株式金融研究所

株式投資や金融機関について研究するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

しばらくほっておくと

ブログに広告が出るんですよねぇ。まぁ自業自得なんですけど。
とりあえず更新をして消してみる(笑)
でも1ヶ月以内に更新をするとなるとまた出てしまいそうですけどね。
そういうのがイヤならば有料ブログでもやればいいだろってことだと思いますが、それはそれでちょっとハードルが高いしなぁ。
そこまでするほどの情報を載せるかってのもあるし。
まぁまた気が向いたら更新します。

スポンサーサイト

PageTop

大人のお小遣い

わたしは小さいころに大人になればお小遣い制度はなくなり、自分で仕事して稼いだお金で好きなものをたくさん買えると思っていました。
しかし現実は結婚をしてしまえば、自分に使えるお金よりも家族のためのお金を優先してしまうという結果になり、好きなものを買ったりがなかなか出来ません。
人生は上手くいかないものですね。でも頑張るよ!
資格勉強
yoga
漫画読む主婦

PageTop

わたしのお小遣い

最近の激務のせいで非常にお疲れな毎日。
ついに昨日はやっちまいまして、それもこれも全部疲れてたせいなんですが、電車の中に弁当箱を忘れるという大失態。オウシット。
もうホントに自分でも信じられないんですけど、今までずっと忘れなかったことがホコリだったのに、たった一回のミスでこんなことになるなんてね。
あ、お小遣いの話でしたっけ?
ヨガシャンティ
嫁と行った京都旅行記

PageTop

ついに始まるお小遣い制度

結婚したのを機会にお小遣い制度に変わる家庭も多いのかと思われますが、ウチもとうとうそれになりそうです。
やっぱり副収入でもなければ食っていくのも大変な世の中になってしまいましたね。
なんてこったい。景気よ良くなれ!
半身浴で疲労回復&ダイエット
よろしくお願い致します。

PageTop

夏のボーナスはいかが

リンク修正しました。
ブログ追加でございます。
これからもよろしくお願い致します。
椅子ヨガで簡単ダイエット
R3
三十路から始めるゴルフ道
ダイエット.com
トンカツ
宅建独学合格ブログ

PageTop

お金を考える

お金について真剣に考えていきてきたことがあるでしょうか。
わたしはありませんでした。生きていくうえで困らない程度のお金はいつもあったからです。
でもどうしようもなくお金が必要になったとき、お金について真剣に考えるようになりました。
いつでも適当だったわたしが家計簿をつけるようになったのです。
お金は管理されて始めて効果的な使い方や貯蓄ができると思うのです。
その方法をこれからも一生懸命考えていきたいと思います。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。